pickup, 新着情報

今治POS懇親会を無事終えることができました

7月7日の七夕の日に開催されました「今治POS懇親会」を無事終えることができました。

この度、アクティブビジョンが幹事をさせていただきました第14回「今治POS懇親会」は社長の挨拶を皮切りに始まりました。

 余興では「今治横断ウルトラクイズ」~ニューヨークに行きたいかー!~として選りすぐりの問題を用意させていただきました。



今治を愛する医療・介護・福祉に携わるセラピストならば簡単(?)に答えられる問題に挑戦してもらいました。スクリーンの回答を固唾を飲んで見守り、そして発表で一喜一憂いただける姿は私たちも気分が高揚する瞬間でした。

1次予選最後のテーブルグループを決定する「板割りクイズ」では謎の男、スポポビッチマンが登場し、会場を沸かせました。


そして迎えた「最終戦」では、参加者152人の中から最後の1人として勝ち進んだ強運の持ち主である挑戦者 VS スポポビッチマンによる「腕相撲対決」が繰り広げられました。スポポビッチマンの卑怯な手にも負けず、挑戦者は見事勝利し、優勝賞品「ニューヨーク行きペアチケット」ではなく、まさかの「清正の湯 入浴(にゅーよく)ペアチケット」を満面の笑みで受け取って下さいました。

 


参加者のみなさまにおかれましては、ほんのひと時でも楽しい時間を過ごしていただけていれば幸いです。不手際もありご迷惑をかけてしまった所もございますが、私どもに幹事という大役の機会を与えてくださったみなさまに感謝いたします。本当にありがとうございました。
この「今治POS懇親会」が今治のセラピストをつなぐより良い場としてあり続けることをこれからも応援したいと思います。